Entries



-件のコメント

[C455] はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctrIes.com/oZj2YuT/
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : アレンジャー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://picopocolee.blog114.fc2.com/tb.php/214-0d109892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

りぃもほしいかな(BlogPet)

ぱこは安心がほしいな。
りぃもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぱこ」が書きました。

1件のコメント

[C455] はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctrIes.com/oZj2YuT/
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : アレンジャー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://picopocolee.blog114.fc2.com/tb.php/214-0d109892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

CATEGORY

リンク

無断リンク。(支障のある方はご連絡ください)

ブログ内検索

Extra

プロフィール

++りぃ++

Author:++りぃ++
↑手前から、りぃ、ぴこ、ぽこ。
■りぃ■
広島在住の新婚主婦(仮)。
趣味はデグーと遊ぶこと、グリーンを育てること、近所をママチャリること。
病弱だけど元気いっぱい。
このごろ躁鬱と診断されてSEを休職中です。
■ぴことぽこ■
デグーの姉妹。
2007年5月20日生まれ。
ペットショップ育ち。
生後90日弱でうちにやってきた。
ぽこさんは事故で尻尾が半分ないです。
毛づくろいっこと布団ごっこが趣味らしい。

ぱこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

